2008年10月18日

崖登り282

B3-15-3.JPG

ハイド登り可

B3-15-1.jpg

緑ゾーンをジャンプで登っていくだけです。
緑ゾーン以外の場所はすべて滑ります。
黄色ラインが歩いて進める限界点

滑る面、滑らない面をしっかり覚えましょう。

ハイド登りのルート
B3-15-2.jpg

なんていうか矢印書く必要なかったねっていう・・・
posted by おぷん at 23:10| Comment(6) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像編集ソフトとかExcelとかでテンプレ作るべきだと思うんだ・・・
Posted by なみぽぽ at 2008年10月18日 23:25
テンプレ作るにしてもペイントじゃどうしようもなさそう/^o^\
Posted by おぷぷん at 2008年10月20日 22:24
痛みと眠気に耐えて頑張った!
Posted by つぷん at 2008年10月22日 19:26
既出かもしれないですがB3の橋の下から西側にならハイドでもいけますよ
Posted by 鼻炎 at 2008年10月22日 23:52
既出かもしれないですがB3の橋の下側からならハイドでも西側にいけました。
Posted by 鼻炎 at 2008年10月23日 00:02
情報ありがとうございます
今度B3橋下のも載せますねー
Posted by おぷぷん at 2008年10月25日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

