2008年10月24日

崖登り284

C4-15-12.JPG

ハイド登り可

C4-15-1.jpg

普通に登る場合は、緑ゾーンをジャンプで登っていくだけです。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C4-15-13.wmv

2段目の緑ゾーンは着地モーションが消えるので、即スキルを使う事ができます。



ハイド登り

C4-15-6.jpg C4-15-7.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から「更に一瞬下がって」前ジャンプすると赤サークル部分に引っかかれます。
(引っかかる位置によっては、次が登りにくくなるかもしれません)

C4-15-8.jpg

崖に引っかかれたら、1段目の緑ゾーンへジャンプ

C4-15-9.jpg C4-15-11.jpg

緑ゾーンに乗れたら、崖に密着前ジャンプして引っかかります。
崖に引っかかれたら2段目の緑ゾーンへジャンプ

C4-15-10.jpg

2段目の緑ゾーンへ乗れたら、あとはもう1ジャンプで登りきるだけです。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C4-15-14.wmv
posted by おぷん at 21:08| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんさん

初めまして。突然のメール失礼します。
「FEZ FAN」を書いているクリオネと申します。

FEZ始めてから半年以上が経ちますが、いまだに悪戦苦闘で頑張ってます。
なかなかうまくなりません。

当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当サイトは、Yahooカテゴリで紹介されているサイトなので、
相互リンクの効果も高いと思います。
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres/Role_Playing_Game/Fantasy_Earth/

貴サイトは、以下のページで紹介させて頂きました。
http://evamei.biz/link.html

もしよろしければ、当サイトの紹介に次の文章を使っていただけると、嬉しく思います。
(紹介文は編集して頂いてかまいませんし、なくてもOKです)

サイト名 ファンタジーアースのブログ
URL http://evamei.biz/
紹介文 FEZ楽しんでます。もっと上手くなりたいな。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by クリオネ at 2008年10月25日 14:30
相互リンクの申し出ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきましたのでご確認ください。
Posted by おぷぷん at 2008年10月27日 20:48
こんにちは。
「ファンタジーアースのブログ」の
クリオネです。
リンクいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by クリオネ at 2008年10月29日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

