2008年10月29日

残念でした

アップデート後 とりあえず一戦してみました。
キャラボイスがうるさいし気持ち悪いし合ってないしでなんというか

今のままだと戦争行く気も起きないので、役に立たないボイスON/OFF機能ではなく
「全てデフォルト音声」や「自キャラのみボイス変更」等 細かく設定できるようにしてもらいたいものです。

そういえばGunzもキャラボイス追加で嫌になったんだった
なんというデジャヴ

あと首都変更も色々と残念でした。
移動速度減少とか引っかかれない崖とか見えない壁とかとかとか
posted by おぷん at 20:18| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラボイスOFFでも違和感なく戦争でき
たヨー
ダメだと思ったのはパニ声が聞こえないのと国王の声が切れない事だな…
Posted by みかん at 2008年10月30日 09:45
みかんよ、、国王の声は確か別枠オプションだお。。
Posted by Colin at 2008年10月30日 10:50
首都で移動遅いのって錯覚とかじゃなくてガチだったのか。
なんか気持ち悪くて嫌だお。
Posted by at 2008年10月30日 17:35
キャラボイス入ってはじめて行った戦争。
笑っちゃって戦争どころじゃないお!!!!11

あれあれ、もうおしまい?とかなんの**ゲセーブ場面かと子一時間。。

首都もなんか残念な感じですね。
変えて欲しい部分あったけど、アラッみたいなw
Posted by Nayuta at 2008年10月30日 19:46
おぷぷん先生はニコニコ垢って持ってましたっけ?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5095246

こんな所登れました!!
っていう報告なんですけど。
Posted by A鯖エルの人 at 2008年10月30日 20:11
http://gavie.net/play/movie.php?t=12650

乳鑑賞の為にみんなで登った動画

Gunzはそろそろ再開ですぜ
Posted by ホル首都像 at 2008年10月31日 05:41
>>みかん
キャラボイスOFFはステップ音が消えるのが自分にとっては致命的だった
崖登りpq
あと国王ボイスOFFにしても国王の声きれないらしいねw

>>ななしさん
ヴィネルが前の速度のままなので、首都とヴィネル両方走ってみるとよく分かると思いますよー

>>なゆたさん
正直声優使うにしてもバカみたいにセリフ喋らすんじゃなくて
デフォボイスみたいに少し控えめにしてればよかったと思うの
今のがいいって人もいるかもしれないけどねw

>>A鯖エルの人さん
垢は持ってますよー
動画見ましたけど街の塔が登れるとは・・・
なんか遺跡登りに近いものがあって面白いですね

>>ホル首都像さん
なんという像登りw
Gunzはクローズβ参加出来るけどもはややる気がありません><
Posted by おぷぷん at 2008年10月31日 23:35
声関係はなんかそのうちうpでーとくるらしいよ!

ttp://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1075

しかし最近重いから困る(スペッコ的な意味で
Posted by Lista at 2008年11月01日 10:25
ALLデフォボイスの追加は嬉しいといえば嬉しいけど、
思いっきり声実装の失敗を意味してるよね/^o^\
Posted by おぷぷん at 2008年11月06日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

