2008年11月13日

さてさて

昨日3週間ぶりぐらいに戦争してみたんですが、
しばらくやってないだけでかなり感覚鈍りますねこれ。

1戦目が特に酷くて、エンダー忘れて突っ込んだり
戦争終盤までエンチャした武器持つの忘れてたり
ストスマの後にブーンと間違えてエンダーしたり・・・

あれなんか全部いつもの事な気がしますね!

2戦目はシディ+勝ちゲーだったおかげか、いつものスコアが出せましたが
それでも突っ込んだらわけわからなくなったりとかで酷い。

ボイス無しは相変わらず違和感ありまくりで気持ち悪いし、
国王ボイスOFFにしても喋るのは煩いけど、ぼちぼち感覚取り戻していきましょうかね

あ、あとブログ更新も最近FEZやってなかったせいでサボりがちでしたが
また間空けずに更新出来る様に頑張りたいと思います。
posted by おぷん at 20:43| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国王ボイスonoff機能あるのにお喋りが止まらないっつー。
蔵から国王ボイスだけ抜くしかないでござる。
Posted by 井戸 at 2008年11月14日 10:18
更新さぼり よくない。 俺のとこみたくなっちゃうよ?
Posted by hellba at 2008年11月14日 15:43
あれ?俺ひさしぶりでもないのに昨日ストスマエンダーしたわ^o^
Posted by at 2008年11月14日 17:27
あれ?俺ひさしぶりでもないのに昨日ストスマエンダーしたわ^o^
Posted by かみち at 2008年11月14日 17:28
血…血が足りません…げふげふ
Posted by toako at 2008年11月14日 18:11
>>いどさん
なんかネツ以外の国はOFFに出来るとかなんとか・・・
がおー様の声が大きすぎるんですね

>>へるばさん
1回さぼるとクセがついちゃうね
キマ配布もそれで続けられなくなってしまった
とりあえずまたログイン待ってます><

>>名無しのかみちさん
両手の必殺コンボだからしょうがない

>>とあこっこ
血あげるからVPやってないでログインしましょう!
Posted by おぷぷん at 2008年11月14日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

