2008年11月22日

あぷでと

○キマイラ
 ライトニングブレスの強化を行います。
 ライトニングブレスの効果範囲・ダメージを調整します。



!!!!!

http://opupu.seesaa.net/article/45255084.html
過去にこんな事やったりしてたわけですが、ついに・・・!

でもキャラボイスの修正はまだなんですね。
とりあえず火曜日INするので誰か訓練場で検証しませんか!
posted by おぷん at 23:08| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唯一使ったことない雷が…!!
あ、VPやらないで何度かINしたらおpさんがいませんでした。でした。。でした。。。
Posted by とあこ at 2008年11月23日 16:13
召喚のイベントとかはこの流れに結びついてたんですね。おら、わくわくしてきたぞ
Posted by つぷん at 2008年11月23日 18:14
そんなことよりSNS上で誕生日表記でてますが、プレゼントはマダムシューズですね
Posted by あれふぃん at 2008年11月25日 02:18
おぷぷんの血を絞り取りに行きますね☆(ゝω・)v
Posted by aniz at 2008年11月25日 07:27
>>とあこっこ
あっ
すれ違いpq

>>つぷん
テストサーバじゃ全然テストになってなかったから
イベントでテストするってのは結構よかったかもしれない
でも今の仕様はぶっとびすぎであります

>>あれふぃん
宅配ガード!

>>あにぜっとさん
絞られすぎて貧血です
Posted by おぷぷん at 2008年11月27日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

