2008年11月25日

雷ブレス

強化前
HIT数 ランダム?0〜5HIT (城密着で撃つと5HIT固定)
射程  イーグル並
威力  2桁〜3桁 (無エンチャ)
対象の前に坂など障害物があると当たらない

強化後
HIT数 1HIT固定 (城密着で撃っても複数HIT確認出来ず)
射程  イーグル並?
威力  2桁〜3桁(無エンチャ)
対象の前に坂など障害物があると当たらない

前は1HITもしない事があり、それが確実に1HITするようになったと思えば強化ですが・・・
相変わらず氷まいとけでFAかもしれません。
がっかり。
posted by おぷん at 21:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷ブレスだけど
前の特殊な時の性質を引き継いでるみたいです(´・ω・)

細かい検証とかまではしてないですが
魔方陣が出てるけどあれはあくまで目安で
直線の軌道を魔方陣の大きさの判定がランダムに飛んでいく感じかなと
ですので実際の判定位置とスキル発動時の魔方陣の位置と若干のずれが生じてる感じかもですよ
威力も片手に対して以外は150前後で安定してます
主砲としては使えないですけど副砲としてはかなり使いやすくなったんじゃないかなーと
癖が強くて使いづらいスキルであることは確かですが(´・ω・)
Posted by 抹茶白玉 at 2008年11月27日 10:09
未だに範囲とか謎な部分はあるね
威力も無エンチャで2桁見えたからこれはだめだろうと思ったけど、
話聞く限りそうでもないのかな
150ぐらいが安定して広範囲で通れば
ダメージ目的だと耐性ばらまきになりかねない氷より気軽に使えそうだね
Posted by おぷぷん at 2008年11月27日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

