2008年12月08日

ヘルジャッジ期間

復帰祝いにましろんから 誕生日祝いにF鯖の★茉莉花★さんからゴールドコインを頂いたので、
普通のルーレットを回しそうになりながらアニバルーレット回してきました。
狙うはアゼリーセット! の手だけ。



フィズアタックゲイン 100個
フィズガードゲイン 150個
ビルドアタックゲイン 30個
サモンアタックゲイン 30個
ビルドアタックブースト 20個
HPアップ 20個
精錬の書 1個
強靭の結晶 2個
穿孔の結晶 2個
シルバーコイン 12個

やったね!これで暫くエンチャに困らないね!
コインくれた2人ともありがとうございました!



ここまで書いたあとに追加で4回ぐらい回したら、ハーミールとオンヴォと羽が出ました。
これはスカやれってことですか
posted by おぷん at 22:12| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短剣たのしいよ^ρ^
Posted by りしこ at 2008年12月09日 00:32
ハイブリスカたのしいよハイブリスカ
Posted by ユーニス at 2008年12月09日 01:50
ビルド サモン 精錬の書 結晶はリサイクルがデフォ 

っていうかマダム以外全部リサイクルでいいじゃないですか^^!
Posted by あれふぃん at 2008年12月09日 03:38
んー
おぷさんの場合マダムの強化があるから結晶系はリサイクルしないほうがいいのでは?
Posted by 抹茶白玉 at 2008年12月09日 07:44
ビルドエンチャほしいです
Posted by のえ at 2008年12月09日 16:15
崖登りにハイド混ぜながらねずみオンライン☆
Posted by I at 2008年12月09日 16:46
アゼリーはどこかな?
Posted by 柊w at 2008年12月09日 20:05
エレガンスリボン
マダムシャツ
マダムスカート
アゼリーガンタライズ
マダムシューズ

こうですね。
Posted by とあこ at 2008年12月09日 22:29
>>りしこ
短剣だけはどうしても苦手!

>>ゆーにすさん
ハイブリやったことあるけど結局弓しか撃たなかったっていう

>>あれふぃん
マダムリサイクルしたい

>>しらたまさん
今はスターグラスの強化に必死です

>>のえぽ
ブーストはいいよね
A販売するべき

>>Iさん
ハイド崖登りねずみといえば街道A6だったのに最近オベがたたない!

>>ひぃちゃん
アゼリーなんてはじめからなかったんだよ

>>とあこっこ
そうそう、マダムは手装備がないからアゼリーを・・・
いや違いますって!
Posted by おぷぷん at 2008年12月12日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

