2008年12月11日

まよぽ先生ごめんなさい

やっぱりアゼリーの手だけ欲しい

FE661.JPG

迷いはなかった


しかし11回まわしてもエンチャや本しかでない

もう諦めようかと思ったけど、ハズレ品の中に銀コインが6個
これは行くしかないと思って4個買い足してラストチャレンジ










うおおおおおおおおおおおおお


当たりムービーきた!当たりムービーきた!










FE662.JPG

君じゃないんだよ
posted by おぷん at 21:54| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが噂の物欲センサー
Posted by のえ at 2008年12月12日 08:52
まだ336Aものこってじゃないか
早く金コインを買ってくるんだ!!
Posted by at 2008年12月12日 09:58
おぷぷん:<sv13>
Posted by Nayuta at 2008年12月12日 20:24
アゼリーとマグノリア両方あるんだけどどっちがいいかな?
Posted by at 2008年12月12日 21:47
200Aって2000円デスカネ?
Posted by 沙 at 2008年12月13日 17:40
>>のえぽ
どこのゲームでも物欲センサーに悩まされる

>>ななしさん
このオーブは正月にライオンヘッドギアを買う為に使うんです!

>>なゆたさん
ボイスじおもw

>>ななしさん
そんな人気装備を2つとも・・・!
アゼリーの手だけください

>>さややん
2000円だけど200Aって書くと安く見えるよね
Posted by おぷぷん at 2008年12月15日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

