2008年12月15日

あれふぃんのマダムたくはい教室

FE665.png


なんですかこのトピックwww


posted by おぷん at 21:24| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなー、あれふぃんのたくはい教室、はじまるよー
あたいみたいなアイドルめざして、がんばっていってね!
ですね、わかります
Posted by Ravelt at 2008年12月16日 07:16
ムラサキ マダムシューズ 数あるオフィの中にー
宅配 満タン なんとかして送ろう
カセキャラ ゲブキャラ 他さがしてー GO GO!!

(略)

あれふぃからー 指示が出てー 始めに3個送りましたー
受け取り満タンでー 1個送れずー 別キャラに送りまーした
更に追加でー 2個送ってー 結局マダム合計何足だー?
答えは答えはゼロ足ゼロ足
なぜならなぜならそれは
ネツオフィにマダムが無いー

受け取りー意味などないわ
追加でー送ればいいのよ
マダムがーあれば何個でも お・く・る!


初めて初音ミクがほしいと思った
Posted by おぷぷん at 2008年12月16日 07:43
Posted by のえ at 2008年12月16日 11:48
DLしてみた
こういうの上手くやる技術がまったくないのに気づいた
でも頑張ってみよう
Posted by おぷぷん at 2008年12月20日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

