2008年12月17日

カウンター7桁に増やしました

FE668.jpg

今日で2歳らしいです
一週間ほどさぼってた崖登り記事は明日から再開しよう

メモ

HPとPw管理が酷すぎるのでしっかり
スキル選択ミスを減らす
敵片手の位置をよく見る
敵の視角を意識
味方を信じない
味方をよく見る
あぽこにライオンヘッドギア
あれふぃんにもライオンヘッドギア
受け取りからマダムシューズ回収
12月20日某鯖出張
posted by おぷん at 01:59| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大キリバン間近とな
今度こそ頂くんで景品用意といてね!
あ、変な頭はいりません
Posted by 美叉 at 2008年12月17日 09:17
>味方を信じない

アーッ
Posted by Nayuta at 2008年12月17日 18:11
あのころの三色サラはどこへいってしまった
Posted by かみち at 2008年12月17日 18:43
>味方を信じない

なんて悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、現実は、、、ね
Posted by 沙 at 2008年12月17日 18:57
>>みっちゃん
なるほど変な頭がほしいんですねわかりました
キリバン頑張って踏んでね!

>>なゆたさん さややん
両手ずっと続けてるうちにその結論に至りました
よく氷やスタンにフォローなくて死んだって喚く人いるけど見方を信じすぎだと思うんです!

>>かみちさん
今まだ3色だよ
火はスコアでるけど、やっぱり3色が一番楽しい
Posted by おぷぷん at 2008年12月17日 21:29
>受け取りからマダムシューズ回収

まだマダム貰い足りないと・・!
Posted by まよ at 2008年12月17日 22:55
受け取り満タンにするの間違いでした!
Posted by おぷぷん at 2008年12月18日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

