2008年12月17日

大キリバンの季節です

ついにカウンターの数字が1000000に近づいてきました。
二重カウントありとはいえ、ここまでアクセスが伸びたのは皆様のおかげです!
というわけで1000000のキリバンの賞品はいつもより豪華なものを用意してます。

今回に限り、どこの鯖でもどこの国の人でも可とします。
ブログ画面右上のカウンターが1000000になっている状態のSSをSNS等にUPして
URLをこの記事のコメントにお願いします。
恥ずかしい人はSNSのメッセージ機能でも構いません。

では1000000までksk
posted by おぷん at 23:15| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@864
ksk
Posted by at 2008年12月18日 00:10
朝6時ちょうどで1000282…zzz
Posted by 美叉 at 2008年12月18日 06:02
どう見てもキリバン付近一人でkskしすぎな人が

また取れなかったよksg!
Posted by のえ at 2008年12月18日 10:37
・・・。

後は、わかるな?
Posted by クリボー at 2008年12月18日 12:09
1001332_〆
Posted by ろじこ at 2008年12月18日 16:54
このカウンター1人で更新ボタン押すだけで1つ進むんやね
Posted by at 2008年12月18日 18:18
この記事を見たときには。。。

大台突入おめでとうございます♪
Posted by 沙 at 2008年12月18日 20:51
ちょうど朝ぐらいかと思ってたらなんというペース
踏めなかった人次の機会にがんばってください!

あとカウンターは二重カウントありになってます
普段は気にしてなかったけどキリバン付近はなしに設定したほうが面白かったかもしれませんね
Posted by おぷぷん at 2008年12月18日 20:51
というか、コメント送信画面とかにしないと
blog右側に何も表示されないんだけど^q^
Posted by at 2008年12月19日 11:48
ごめんなさい、IE系ブラウザだとサイドバーが正常に表示されてなかったようです。(修正済み)
報告ありがとうございますー
Posted by おぷぷん at 2008年12月20日 03:22
踏めなかったけどください
Posted by かみち at 2008年12月20日 07:15
わかった正月楽しみにしてるといいよ!
Posted by おぷぷん at 2008年12月20日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

