2008年12月20日

復旧

やっとSeesaaBlog復活
書きたいことが色々たまってます

まず始めに、12月15日の記事が原因でIE系ブラウザだとブログのレイアウトが崩壊してしまい
カウンター及びサイドバーが右側に表示されない状態でした。
自分はFireFoxを使ってたので気づけず。ごめんなさい!


そしてFEZのお話 12月22日のアップデート

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=112


なんと新マップが3個!国王介入が消滅!

はい、ここだけ聞くと良アップデートのように聞こえますね
でも新マップに変わって中央から消えるマップ

ドランゴラ ゴブリンフォーク デスパイア

いやいやいやいやいや、嫌な予感はしてましたけども
大好きなデスパイアとゴブリンフォークが無くなってしまうようです。

ゴブフォは防衛有利すぎつまんねーとか言われてるけど、
それをどう崩すかが自分的には面白かったです。
C4とE6の崖登りも楽しかったですし。

デスパは両手が動きやすいマップでもあるし
今微妙なのは介入があるからだと思うんですよ
なぜ介入無くすのと同時にマップまで変えるんでしょう
ブローデンが消えて中央に1つしかない棚田MAPだというのに。

中央に1個しかないマップじゃなくて2個あるマップから新マップに変えてけばいいのになぁ
それか入れ替えじゃなくて中央のマップ数増やしてもいい気がします。

というかもう初期の中央大陸に戻してください!
結局あれが一番よかった気がする
posted by おぷん at 03:15| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修正おつかれさま、なんだけど
更に酷いことになってるwww
サイドバー表示無しどころかtext表示しかされてないw
Posted by at 2008年12月20日 10:06
あ、あれIE/Firefox/Lunascapeで試してみましたがどれも問題なく表示されてます
昨日の朝から夜中までSeesaaがずっと落ちてたので
もしかしたらそれ関係かもしれません/^o^\
Posted by おぷぷん at 2008年12月20日 10:57
ゴブフォだけかと思ったら棚田まで無くなるのか
ダブルショック^o^
Posted by ユーニス at 2008年12月20日 12:06
今回のMAP変更って誰得?
Posted by のえ at 2008年12月20日 12:39
ドランゴラゴブフォは論外だけどデスパはちょっと面白そうな気がしなくも無いかも!
Posted by 抹茶白玉 at 2008年12月20日 15:06
出っ歯がああ、おいらのデスパがぁあゴブフォがああ
どんどん崖登りMAPが絶滅してますね(うд`)

介入消滅は嬉しい。ニコナがひどかった

話違うけど、ステップ登りしながら建築は忍者さんなら余裕ですよね?
Posted by I at 2008年12月20日 15:42
>>ゆーにすさん
良マップがどんどん消えていく
カセが毎日アシロマにきてくれればいいんだけど

>>のえぽ
崖を登れない人が得をします

>>しらたまさん
ダガーみたいな感じだったら悪くはないね
デスパ以外に配置されてくれればよかった

>>Iさん
がめぽはクライマーが嫌いなようです
崖登りマップが消えて新しいマップ追加されても引っかかれない崖ばっかりとか!
アボカドバナナかと!
介入なくなるのはいいんですけどねー
ホークの城位置昔に戻らないかな

ステップ登りしながら建築は出来そうなイメージ
ちょっとやってみよう
Posted by おぷぷん at 2008年12月21日 11:40
> ステップ登りしながら建築
着地点にAT建てて登れなくなるんですね。わかります。
Posted by 朋葉 at 2008年12月21日 14:50
まず訓練場で部屋作れないのでクリが確保できませんでした。
Posted by おぷぷん at 2008年12月24日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

