2008年12月24日

ジェバンニが一晩で

FEzero_Client 2008-12-22 23-16-09-75.jpg FEzero_Client 2008-12-23 00-22-34-12.jpg

FEzero_Client 2008-12-23 00-42-10-46.jpg

スカフォードや壁などの建築利用は試してないのと見落としがあるかもしれないけど、
ひとまず3マップ調べ終わりました。

感想としては登れる崖が無い。
最初のドランゴラは崖ポイント自体はそこそこあったけど戦争で使うかと言われたらNO。
デスパイアとゴブフォに至っては見ただけで登れないと分かるor1ジャンプの崖ばかり。
戦争はもしかしたら楽しいのかもしれないけど、崖的には3つともちょっと残念でした。

それでも開拓中に結構人が来てくれて、楽しく開拓出来たからよかったかな
開拓手伝ってくれた人達ありがとうございました!
posted by おぷん at 02:43| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんがゴブフォの絶壁をアイテム使わずに登ったと聞いて。え?
Posted by クリボー at 2008年12月24日 10:11
うちも色々試してみましたが実用的な崖のぼりはなかったですね〜;;

おぷんさんが講習着てくれてから崖のぼりが楽しくて仕方がないブリュンでした(`・ω・´)ノ
Posted by ブリュンヒルド at 2008年12月24日 15:43
3マップとも戦争はまだだけどゴブフォ入って崖の高さに驚いた

昔のはマップを見ただけで崖の高さとかだいたい分かったのになぁ〜。最近のは手抜きに見える
Posted by I at 2008年12月24日 18:00
>>くりぼー
ゴブフォ絶壁をアイテムなしで登るとか簡単ですよね!
回り道して歩いていけば・・・

>>ブリュンさん
実用できそうなレベルがないならまだいいんですが、
主戦場に崖自体がないのが残念でなりません><

そしてこないだの崖イベントで崖登りが楽しくなったなら嬉しいです!
どんどん崖登っちゃいましょう!

>>Iさん
ゴブフォは崖の高さに驚いたけど高さしかないというか、高さに意味がないというか
ミニマップも手抜きだよね ライン薄くて崖見えないしw
Posted by おぷぷん at 2008年12月27日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

