2008年12月25日

らいおん

新マップ3つ戦争してみた感想

ドランゴラ 東西マラソン 瓢箪と似てるけど瓢箪>新ドラ
デスパイア 劣化ダガー どっちかっていうと横割りだった時のホークに近い? 悪くはない
ゴブフォ いらない子

なんとも微妙


12月26日アップデート

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=113

あぽこ日時決めるよ!

アゼリー手はもう諦めます
最後に11枚買おうかと思ったけど、そのオーブでライオンヘッドギア買ったほうがいいよねっていう
posted by おぷん at 21:12| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方買えばいいと思います。
Posted by てっとん at 2008年12月26日 00:11
<最後に11枚買おうかと思ったけど、そのオーブでライオンヘッドギア買ったほうがいいよねっていう

そんな馬鹿な。。!
Posted by あれふぃん at 2008年12月26日 00:13
|□・)呼ばれてた!

ついに約束の時が…!
SNSの方で日程連絡するねーっ
Posted by りーてぃあ at 2008年12月26日 01:06
新MAPは駄目駄目ですね…
ゲーム的に面白いのは本当にデスパくらい
Posted by 通りすがり at 2008年12月26日 01:58
弓でゴブフォいくと簡単に30k出ます^^!
Posted by のえ at 2008年12月26日 13:37
ドランゴラ、領域にスキマが出来るマップだなんて聞いてません!
友達と永遠シーソーで「これなにすりゃいいのwww」って言ってました。
素直に瓢箪にして欲しいです・・・ホント・・・。
Posted by Nayuta at 2008年12月26日 20:07
ドラは火皿にとっては弾幕薄い人まばらだからサーチしやすくて短スカばればれスペース広くて回りこみかたいろいろなMAPで天国のような環境です(`・ω・´)ゝ
Posted by 抹茶白玉 at 2008年12月27日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

