2008年12月27日

Fホル崖イベントレポ

書くのが遅くなってしまいましたが、12月20日の話。
SNSフレンドのセナリウスさんに招かれて、Fホルで崖登り講習と崖トライアルをしてました。
参加部隊はAyersRock Little_Player 一蓮托生の3部隊合計30人程に加えて、飛び入りでぽいづん
ぽいづんってB鯖で最近見ないと思ったらF鯖へ行ってたんですね

FE775.jpg FE776.jpg

崖登り講習はホルが戦争するであろう街道マップで
基礎+数箇所をいつもB鯖でやってるような感じでやらせて頂きました。
[B:3]の崖覚えれて喜んでた人が結構いたのが嬉しかったです。
が、見事に22日のアップデートで使わなくなってそうです/^o^\

FE778.jpg

崖トライアルはゴブリンフォークの難しい崖にチャレンジするという企画。
中難易度[E:6] 高難易度[C:4] 忍者難易度[F:5] の3つを回りました。
[E:6]は全体の半数ほど [C:4]は10人ぐらい [F:5]は4人ぐらい登れたのかな?
意外と登れる人が多くてびっくり。
トライアル中は登れなかった人も根気よく練習すれば
いつか必ず登れるようになるので頑張りましょう!
まぁ残念ながらゴブフォMAPは22日のアップデートで消えてしまいましたが。

そんなわけで1時間半ぐらい?楽しい時間を過ごさせて貰いました。
セナリウスさん、AyersRock Little_Player 一蓮托生 ぽいづんの4部隊の参加者の方々ありがとうございました!
また機会があったら遊びに行きたいと思います

FE777.jpg

あとFEZ二周年ということでF鯖遊技場にハゲスが来てました。
0時ちょうどに乾杯!したかったけどろくにリジェがなかった!
posted by おぷん at 00:43| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでF鯖でもおぷぷん=変態という認識が広がりましたね
Posted by のえ at 2008年12月27日 11:54
ありがと また遊びにきてねー/*^ω^*\

ゴブフォ無くなっちゃって残念だけど
新ゴブフォの森が新鮮だった
Posted by セナ at 2008年12月29日 11:07
>>のえぽ
何故だろう少し嬉しいのは

>>セナリウスさん
必ず遊びにいきます(ゝω・)v
新ゴブフォは森が新鮮ではありますねー
しかしブーンが消えたりストスマがひっかかったりあばばばば
Posted by おぷぷん at 2008年12月31日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

