2008年12月27日

アゼリーとか出るわけが無い

FE779.JPG

アゼリー諦めるなってことなのか、ゴールドコインを頂いてしまいました
MXさんとあれfじゃなかったマダふぃさんありがとう!

早速アニバルーレットへ


まずは1回目

FE772.jpg

OKまだ1回目だなんともない!



続いて2回目

FE772.jpg

やあまた会ったね



3回目

FE773.jpg

あの連続3回サモンとか嫌がらせですかあの



4回目

FE774.jpg

!!!!!


アゼリーwwwwきたwwwwもうしんでもいいねwwww


すいません取り乱しました
でもねんがんのアゼリーゲットです!
さっそく装備

FE880.jpg

間違い探しではないです

ラーチン胴+アゼリー手のコーデ自体はホルキャラがアゼリー持ってるので試してたんですが、
今のエレガンス+ラーチン+コレヒナ+ハウンドに合わせても文句なし。
むしろイメージ通りで素晴らしい。

ほんとMXさんとあれfじゃなかったマダふぃさんありがとう!!

あと関係ないけどクリスマダム回収はもう暫くお待ちください
posted by おぷん at 04:53| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!!出たのか!おめでとう!
Posted by MX at 2008年12月27日 12:25
おめでとう、おぷぷんの装備はこれで完成した!
これで従来の倍の飛距離の忍者ステップが可能でしょう(当社比)
Posted by つぷん at 2008年12月27日 18:46
出るように祈ってましたよ
Posted by 沙 at 2008年12月27日 19:49
>アゼリーwwwwきたwwwwもうしんでもいいねwwww

ぼくの平均キルを増やす作業にご協力ください><
Posted by Nayuta at 2008年12月28日 00:53
>>MXさん
ほんとありがとう!
お礼になんか送るけどネツキャラ最近動いてるのかな

>>つぷん
飛距離より高さがほしいです!
ゴブフォ上れるぐらいの

>>さややん
おかげででたようです ありがとう!

>>なゆたさん
それとこれとは別問題><
Posted by おぷぷん at 2008年12月31日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

