2008年12月29日

続キンカ

前の日記で楽しすぎるとか書いたけど楽しいのは[G:3]基点にシーソーになる戦争だけでした。
[G:4]〜[G:5]辺りで拮抗とかだとレインジャッジで削られる弾幕ゲー/^o^\
前のキンカのがよかった気がしてきました。

さてそろそろクリスマダム回収しないと・・・
posted by おぷん at 03:15| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「今年」のマダムは「今年」のうちに!
Posted by Ravelt at 2008年12月29日 13:57
F5の橋を落とせた時の興奮は異常
G3-4を超えると実用の崖が無いので、ストレスが溜まります
ブルたてて登れそうな場所はあるんですがねぇ・・・
試してみないと
Posted by つぷん at 2008年12月29日 15:16
最近のキンカは割と良い感じなので、こんどカセでも崖講習会開いてもらえませんかー
Posted by 朋葉 at 2008年12月30日 13:45
>>狐さん
回収したよ!「今年」のは・・・
明日が怖いですう

>>つぷん
押せてF5橋落とせるとほぼ勝ち決まりそうだね
G3〜G4の壁利用の奴見たけど橋のすぐ横なら使えそう
今度ちゃんと調べて載せておきまうす

>>ともはさん
今度試しにヴィネルでやってみるつもり
人数多すぎでカオス化したらネツはネツ カセはカセでやろうと思う
Posted by おぷぷん at 2008年12月31日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

