2008年12月30日

φ字B6

B6step.jpg

まだ登れてないけど人間やめればアイテムF9使わずに登れると確信

ステップタイミング少し遅れただけで一気に滑り落ちるので常に最速ステップが必要?
緑ゾーンはたぶん滑らない滑りました。左右ステップで一番上まで上がりましょう

誰か頑張ってください!

posted by おぷん at 00:00| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっともう1回クライアント起動してくる
Posted by なみぽぽ at 2008年12月30日 03:03
いなかった><
Posted by おぷぷん at 2008年12月30日 03:26
いけたwww
http://namipoppo.up.seesaa.net/image/b6.jpg

10回目くらいで緑いけて喜んだら秋山でした。
でも緑ゾーンは忍者安定するからそこまでいければクリアも同然だけど。

1ステップ目がいちばんムズい。
左よりに飛んで右ステップから始めたけど、ステップ距離長いと右に落ちる。
緑までは短距離ステップの連続が要求されるからしんどい。
Posted by なみぽぽ at 2008年12月30日 03:27
あるぇww
Posted by なみぽぽ at 2008年12月30日 03:27
行き違い/(^o^)\
Posted by なみぽぽ at 2008年12月30日 03:29
うおおお登りおったwwww
緑ゾーンは秋山かぁ 注意しよう

よしちょっと登ってくる登るまで寝ない
Posted by おぷぷん at 2008年12月30日 03:29
変態達のつどいがあると聞いて
Posted by つぷん at 2008年12月30日 11:10
この子たちこんな時間になにやってるの・・
Posted by のえ at 2008年12月30日 12:45
深夜にテンション上がりすぎ。
おまいらほんと人間じゃないな><

あとなみぽはその絵でいいからさっさとブログ更新すべき。

Posted by 朋葉 at 2008年12月30日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

