2008年12月31日

2008年おつかれさまでした

uketori.JPG

xmadam.jpg

遅くなりましたがクリスマダム回収しました
送ってくれた人ありがとうござ呪います!

たまに送られてきたマダムどうしてるの?って聞かれますが

全部とってあります
3キャラぐらいマダム倉庫化してます

まぁこれで受取もすっからかん!
なんか嫌な予感がするけど気にしない事にします

さて、今年一年間おつ崖さまでした!
よい崖を!
posted by おぷん at 01:57| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとしまd

よいおとしをー
Posted by なみぽぽ at 2008年12月31日 03:55
クリスマダム送ってないんで、、、
おとしまd(略 送らないとっ

よいお年を〜
そして来年もがんばって崖っぷちでがんばってください。
Posted by 沙 at 2008年12月31日 09:57
お疲れ様でした

そして、良いお年を

PS なみぽの書き込み時間がおかしい件
Posted by つぷん at 2008年12月31日 10:22
実はクリスマスとお年玉で分けるはずだったんです…忘れてたんです…
Posted by とあこ at 2008年12月31日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

