2009年01月02日

お年玉

じゃなくて、おとしまだむありがとうございましたpq

otosimada.JPG

Gunzですが復帰は今の所考えてません
でもキャラ移管はしてあるので、様子見にいきたいなーとは思ってます
posted by おぷん at 19:51| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?おぷんさんGunz経験者ですか?
復帰するときは私もよんでくだしぃ
Posted by 宇罪 at 2009年01月03日 17:36
おとしまだむ送ろうと思って久々にINしたら首都が変わってる(゚Д゚;≡;゚д゚)
マダム置いてるところ(名前なんだっけ?)が見つからず、配送する人のところもわからず・・・

遅れなくてごめんなさい(つД`)
Posted by 沙 at 2009年01月03日 23:48
>>宇罪さん
GunzはFEZ始める前に1年ちょっとやってました
でもLv20辺りから現在の61まで銃捨ててグラ部屋篭りというグラ厨です><

>>さややん
首都大改編でオフィはF7辺りのすごい遠い場所へ
宅配は銀行のすぐ近くにいるはず
そういえばマダムはなんか首都で配布してる人がいるみたいですよ!
Posted by おぷぷん at 2009年01月04日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

