2009年01月05日

崖登り300

F5-14-8.JPG

通常の登り方
ハイドでの登り方



通常の登り方

F5-14-1.jpg F5-14-2.jpg

左側
崖の下のほうに引っかかるように、少し遠くからジャンプします。
黄色ラインが歩いて進める限界点

崖に引っかかれたら左上の緑ゾーンへジャンプで登りきれます


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F5-14-9.wmv

右側
緑ゾーンへジャンプ後、もう1ジャンプで崖上へ登れます


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F5-14-10.wmv



ハイドでの登り方

F5-14-3.jpg

左側
まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点
進みすぎると滑るので注意。

F5-14-4.jpg F5-14-5.jpg

青サークル部分 滑るギリギリまで進んだら
崖の黒い縦長の模様の少し右めがけて前ジャンプすると崖に引っかかれます

F5-14-6.jpg

崖に引っかかれたら左上の緑ゾーンへジャンプで登りきれます
手前でぶつかって登れない場合は引っかかり位置が左過ぎると思います。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F5-14-11.wmv

右側
通常の登り方と同じで緑ゾーンへジャンプ後、もう1ジャンプで崖上へ登れます

F5-14-7.jpg

緑ゾーンに乗ったら奥ギリギリまで進まないとジャンプ距離が少し厳しいかもしれません


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F5-14-12.wmv
posted by おぷん at 20:13| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもこちらのサイトをお手本として崖のぼりがんばってます〜

おぷぷんさんってGUNZからの移住人とは…僕と同じですね(・ω・`)

急なコメントもうしわけないです><
Posted by at 2009年01月05日 22:31
サイト見て頂きありがとうございます!
お互い崖登り頑張りましょう

ななしさんもGunzやってたんですね
知り合いにもGunzやってたって人何人かいるので結構移住多そうですねー
Posted by おぷぷん at 2009年01月07日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

