2009年01月09日

崖登り302

F2-11-6.JPG

AIMモード推奨

F2-11-1.jpg

まずは右側青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点
水色ラインがテクスチャの繋ぎ目

F2-11-2.jpg

AIMモードの照準を崖のテクスチャの繋ぎ目(水色ライン)の間に合わせます。
照準を合わせたらSキー1回押しで下がり、
下がった位置から視点を一切動かさずに前ジャンプ
これで崖に引っかかれます。

F2-11-3.jpg F2-11-4.jpg

F2-11-3-1.JPG

崖に引っかかれたら照準を崖上のV字部分に合わせて前ジャンプ
上手くいけば2枚目の画像の地点に着地できます。
あとはその場から1歩も動かずに(しゃがみジャンプ利用)もう1ジャンプして一番上まで上がりましょう。
(右側の面を歩いて登れる場合もありますが、大抵滑ります)


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F2-11-7.wmv



左右ステップ

F2-11-5.jpg


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F2-11-8.wmv

最初の1ステップ目がシビア。
左右ステップするにしても通常の登り方で引っかかった後にした方がいいです。
posted by おぷん at 21:37| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左右ステップルートのスタート地点のちょい上に引っかかれるので、そこからもステップなしでいけますよー。
左側に白い丸があるとこから飛ぶとちょうどいいかも。
Posted by 水鉄砲 at 2009年01月10日 02:56
情報ありがとうございますー
こちらでも試してみたところ、その方法で登れました
右側で引っかかるより楽でいいですね!
今度登り方に追加しておきまする
Posted by おぷぷん at 2009年01月11日 01:02
AIM推奨だと・・・?
でもそんなの関係ねえ、羽モードでやる!
Posted by Berg at 2009年01月11日 14:16
崖登る時だけAIMモードおすすめ
自分AIMなのはウォリだけでスカサラ羽だけどそうやってる
Posted by おぷぷん at 2009年01月14日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

