2009年01月13日

約束されたLHGの装備

1月11日 ライオンヘッドギアの日のお話。
Bネツ古参でZ鯖へ旅立ってたあぽこがB鯖へ遊びに来てくれてました。

lhg2.jpg

会ったの1年ぶりぐらい?
いや6日ぐらい前にINしてるのを見・・・おっと誰か来たようだ

lhg1.jpg

皆でライオンヘッドギアをかぶる
最初はあぽことあれふぃん2人とも恥ずかしがってつけてくれなかったけど
いざ装備してみたら案外よくて気に入ってくれたようです。
「頭装備はこれ以外ありえないね!」とまで言ってました。
よかったよかった。
このお話の半分は嘘で出来ています。

そしてゆうこさんは 「やだなにこの人達・・・」 きっとそう言いたかったはず

SSの時系列ちょっとずれてるけど、
そんなことしてたらLHG持ちのりしことましろんも来てました。

lhg3.jpg

何気にりしこが今年(去年)一番最初の犠牲者です/^o^\
ライオンヘッドギア的な意味で。しかも自腹。

この後3人ともライオンヘッドギアつけたまま戦争行きました。
皆がライオンヘッドギア装備して恥ずかしさに耐えながら頑張ってる中、
自分はひたすらあれふぃんとあぽこのライオン姿のSSを撮る作業・・・
すいませんちゃんと戦争頑張ってました!

1戦目はドラゲー勝ちで、2戦目3戦目はちょっと酷い負け方。
せっかく遊びに来てくれたのにまともな戦争させてあげれなくてごめんよー
でも3戦目負けたのは皆ライオンヘッドギア装備するのやめたからだと思うんだ><

また気が向いたら遊びに来てね!
自分もZ鯖での崖登り講習会を実現できるように頑張ろう
クラ落としてキャラ作るだけだけど


以下勝手に撮ったLHG装備時のSS

lhg4.jpg

lhg6.jpg

lhg7.jpg

lhg8.jpg


2人とも二度と着けなさそうなのでレアSSになりそうです
あ、恥ずかしかったら言ってくれれば目線とかいれます
posted by おぷん at 19:30| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汚されたー+.(ノヮT)+.
Posted by あれふぃん at 2009年01月13日 20:08
けがされたー(っ□;)
Posted by りーてぃあ at 2009年01月13日 23:12
2人とも喜んでるくせに><
Posted by おぷぷん at 2009年01月14日 02:55
去年買ったの忘れてて、
今年も買ってしまって

メインキャラのアイテム欄に
ライオンヘッドギアが2つある私は勝ち組。
Posted by クリボー at 2009年01月14日 12:32
真のライオンヘッドギアマスターだ
Posted by おぷぷん at 2009年01月16日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

