2009年01月19日

崖登り講習会お疲れ様でした

ヴィネルでの崖登り講習会お疲れ様でした!
今回ヴィネルでの開催は初めてだったのでどのぐらい人数集まるか予想つかなかったんですが
蓋を開けてみたらピーク時でネツ34 カセ22 エル12 ホル3 ゲブ24 合計95人
なんて結構な規模の講習会になってしまいました。

ただあまりに人数が多すぎて自分のキャラが表示されなかったりで
ちょとカオス化してしまったのが反省点。

あとSSとか撮りたかったけど撮ってる余裕がまったくなかったっていう

来週からはまたネツ首都での開催に戻りますが、
またヴィネルでの開催や他国での開催も出来たらいいかな!

宣伝手伝ってくれた なみぽぽ あれふぃん
講習会中に補足説明してくれたりした方 ありがとうございました!
posted by おぷん at 00:17| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一方わたしは出口でマダムを配布していた
Posted by マダふぃ at 2009年01月19日 02:44
おつかれさまぽおー!

うちの部隊からも何名かお世話になったぽ!
私は、部隊内模擬で行けなくてごめんぽー
Posted by クリボー at 2009年01月19日 09:38
行きたかったのに・・・

逝きたかったのに用事があぁぁぁ(TT)
Posted by 宇罪 at 2009年01月19日 19:56
そろそろ100人じゃつらくなりそうだねw
Posted by マシュマロ at 2009年01月20日 00:00
別鯖イベントいってて出れなかった
Posted by つぷん at 2009年01月20日 18:28
>>あれふぃん
あれふぃんとマダふぃ両方のキャラ動いてるの見えたんだけど気のせいだよね

>>くりぼー
あまりにも人数多くてこっちでは確認できなかったけど、
烏合の人来てくれてたならありがたい
講習で崖登り覚えた人が、くりぼーや他の人に教えたりして広まるといいなぁ

>>宇罪さん
残念です><
ヴィネルでの次回開催は未定ですが、またやる時があったらその時は是非!

>>ましゅまろさん
がめぽは200人部屋を作るべき
けど講習会の進行が95人の時点でだいぶ辛いw

>>つぷん
そもそも同じアカにE鯖のキャラいるとログインできないとかだったみたいだけど大丈夫だったのかな
Posted by おぷぷん at 2009年01月20日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

