2009年01月20日

むかしむかし

昨日あれふぃんと昔話やらしたので、SSで過去を振り返る

時系列は適当
無駄に長い上に画像多いです注意

1回目の崖登り講習会
1.jpg
試行錯誤の段階だったので1時間〜2時間かかってました/^o^\

旧首都の溜まり場
3-1.jpg 3-2.jpg
皆部隊が古い 洞窟生活に戻りたい

ホーリー装備
4.jpg
といえば例の人 例の人といえばクノーラ防衛 これがわかる人はBネツ古参

バグ
5-1.jpg
なると焦ります

グッパージャス
6.jpg
何回やっても分かれられませんでした

ブローデンが棚田だった頃
7.jpg 8.jpg
目標12回達成し終わったらブロデ遠征→ガイルが知り合い間で流行ってました
2枚目の画像はゲブが布告してくれるように城裏に隠れてる図

旧ゴブフォ工作Keep
9.jpg
出現地点から1歩も動けないという酷い工作Keep
動画 http://zoome.jp/opupun/diary/51/

旧ゴブフォ固定砲台
10.jpg
崖登り→崖上ジャイ召還→これはひどい

1-3
11.jpg
カセドリア屋根の上一周旅行

鳩さんの銀行?裏方?講習
13-1.jpg
皆部隊が古い

確か目標時間ギリギリで16分だか17分で終わらせたガバセント
14.jpg
領域がおかしい

2007年5月の脳筋一族主催?のウォリ祭り
15.jpg
豆腐コメで統一してたので覚えてる人も多いんじゃないでしょうか

DOGの人が来た時のかせらぢ
16.jpg
メインの人写ってないけど胃腸やエレナさまが
あと編集してて気づいたけどもえぽが後ろにいたw

増えた
17.jpg 18.jpg
まだ何人かキャラ残してるみたいです

ジャイ相撲
19.jpg
知る人ぞ知るスポーツ

ぱぱんだー
20.jpg
この時見たのが最後です。

ごーやでマビノギ突撃
21.jpg
1日か2日でやめた気がします

404主催(?)の3vs3大会
23.jpg
あれふぃ/おぷん/赤音チームで出場
結果は2回戦負け 優勝はキルハさんのチームだった気がします

裸族
24.jpg
けしからん

ネツ本土終了
25.jpg
朝の5時6時だったと思います。

グラボおわた
26.jpg
いい機会だったのでPC買い替えました

血100個配布
27.jpg
はおり自重

FW入隊
30.jpg
模擬とか不参加多くてごめんなさい><

崖登り講習会inカセドリア 
31.jpg
だったはずなんだけど

街道[H:6]壁
33.jpg
結局使ってる人いるんでしょうか!

花火
34.jpg
いじすけ視点動画 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm754704

養殖
35.jpg
上げるのだるかったスカだけお世話になりました

マダムシューズ
38.jpg 37.jpg
2008年3月2日時点の数です。

獅子のエインヘリャル入隊
42.jpg
してません
エイン「ヘ」 エイン「へ」

初めての1位
39.jpg
2007年1月5日 この頃ほとんどの人がエンチャしてなかったからレベル低すぎるw

初Lv40
40.JPG
エインヘメンバーが見守ってくれてる中、スピカの44犬で40になりました
この後なぜか裸でメイデン狩りにきたひかりゅさんと出会う

φ字[B:6] アイテム/F9登り以外で初登頂
41.jpg
なみぽに先を越されたけど2人とも登頂 この時深夜どころか年の瀬です


他にも載せきれないぐらいSSあるけど、色々あったなぁと。
posted by おぷん at 21:22| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登場6回中4回が崖
本望である

昔のSSとか日記ってヤバイよね
すごい楽しそうに見える

1年後も今日が"すごい楽しそうに見える"といいな
Posted by なみぽぽ at 2009年01月20日 22:52
3on3は二回戦で キルハ・らいよんさん・luvさまチームにあたって見事敗北の記憶が+.(ノヮT)+.  目標のガバセントも楽しかったなぁ 16分しか残ってないのにとりあえずあきらめずにやってみるか!てなノリで SSの軍チャにうつってるのが旧目標常連ばかりです・・!
Posted by あれふぃん at 2009年01月21日 02:35
>>なみぽぽ
昔のSSはこの頃楽しかったなぁっておもうけど日記はヤバイ! 
ちょっと痛かったりしてうわぁーって思ったりしちゃうw

>>1年後も今日が"すごい楽しそうに見える"といいな
いいこと言うじゃない!


>>あれふぃん
色々懐かしいよね!
なーしるさんとかインセンスさんとかどこいってしまったんだろう
Posted by おぷぷん at 2009年01月22日 02:25
結構最近知りあったのに結構おぷんと遊んでるきがするんだ!崖的に・・・w

たまにはというかまめにカセに遊びにこいぉ・x・
Posted by のん at 2009年01月22日 03:42
ガバセント懐かしすぎる
昔動画取ったけどSt6に上げたきり消失してしまった・x・

街道F:6は結構前に2回くらい使ったきり
Posted by ユーニス at 2009年01月22日 13:10
>>のんのん
ね、自分もそう思うw
最近ちょっとカセキャラ起動率低くなってるから
もちょいIN率上げれるように頑張るっていうか、のんのんもネツに遊びにこいお!

>>ゆーにすさん
確かBネツchあたりでURL出してたよね 動画見た覚えがあるw
街道の結構前っていうとシディで南攻めだったころかなー
正直今の北主戦場じゃあんまり使わないよねっていう
Posted by おぷぷん at 2009年01月22日 22:45

レアキャラだった頃の名前が載ってる!
Posted by 朋葉 at 2009年01月23日 01:59
崖登り講習会inカセドリア!
懐かしいのう
Posted by おぷぷん at 2009年01月23日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

