2009年01月22日

安西先生

棚田マップで戦争がしたいです
1回だけじゃなくて気が済むまでガイルしたいです

カセキャラでアシロマ攻めが一番近いけど、カセの人に迷惑かかりそうだし
ネツキャラでカセ本土のシェルンかエル本土のウィネッシュ行くにしても
本土布告の時点で晒されかねないし、SOSしても人こなさそう

もうフェンサーとかいらないから中央大陸に棚田マップをですね・・・
あ、でもフェンサーは応募しました はい
posted by おぷん at 02:23| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり北西激突の旧ブロデ配置は欲しいですね!
あの付近の崖登り合戦が楽しい
Posted by ユーニス at 2009年01月22日 13:12
ドランゴラを棚田に変えてくれれば最高!
Posted by りしこ at 2009年01月22日 14:33
>>ゆーにすさん
北西は使える崖多すぎてやばいね
ヲリがサラスカとスコア的な意味で同じスタートラインに立てるマップだった

>>りしこ
ドランゴラといわずに中央大陸全部!
Posted by おぷぷん at 2009年01月22日 22:43
http://www.fezero.jp/update/20090126_map/
アシロマが中央大陸進出ですよ!!
Posted by セルフィ at 2009年01月23日 19:03
久々に棚田マップで戦争ができる!
Posted by おぷぷん at 2009年01月24日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

