2009年01月23日

棚田復活

■「戦地拡大」アップデートの実施
  一部フィールドマップの移動、およびフィールドリンクの変更を行います。
  詳細は< こちら >の特設ページをご参照ください。

http://opupu.seesaa.net/article/112969357.html

この日記書いた直後にこれwww
また目標12回達成したらウィネッシュかレイクバス遠征でガイルですか

というか棚田だけじゃなくて旧乙字や旧シュアやX字も復活してるし
始まりが昔の位置に戻っててものすごい懐かしい!
けど始まりやる機会すくなくなりそう

あとなんかネツとホルだけ初期領土少ないような気のせいかな
posted by おぷん at 19:33| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来たあああ!
へたくそのおいらでも崖効果でヲリが1.3倍強くなる棚田MAP!!

楽しみです。今から本土棚田で練習してくるます
Posted by I at 2009年01月23日 20:42
乙字!
あのいらない橋が付いてたら泣くzz
Posted by とあこ at 2009年01月23日 21:32
レイクバスじゃなくてレイクパスやで!
棚田マップ復活はうれしいけど始まりが遠くなって悲しい
Posted by せいか at 2009年01月23日 22:06
キッタアアアアアア!!!
そしてなんかマップでけえええwwwww

そして今のうちに部隊作らないと私のLv上げが困難に・・・

おぷんさんがいつかきっと部隊作ってくれると私は信じてい・・・る?
Posted by at 2009年01月23日 23:45
>>Iさん
棚田はほんとウォリが輝けるマップ
自分も暫く登ってないから復習しなければ・・・!

>>とあこっこ
橋はカペラだけだ!
むしろ乙字は普通に真ん中つながってるw
ところでとあこっこのログインはまだかなまだかな

>>せいかさん
おぷぷんとおぶぶんのようなものですね!
始まり遠いどころかほとんど戦争起きなさそうだよね
フィールドリンクを今みたいな感じにしてくれれば完璧なのに

>>ななしさん
ここまでマップ大きいと過疎時間帯はすごい寂しいものになりそう

あ、部隊はちょっと色々あって未だに保留です><
Posted by おぷぷん at 2009年01月24日 20:48
アシロマはじまったな!!!
Posted by ユーニス at 2009年01月25日 22:29
>>ゆーにすさん
カセが・・・アシロマまで来ません・・・
やはりウィネッシュかレイクパスへ行くしかない!
Posted by おぷぷん at 2009年01月27日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

