2009年01月26日

わんわん

17回やって当たりは

スマザード
ウリエル
アーク武器セット
エポレット
レウリム
レープス

うさちゃん出たのが一番嬉しいけど、両手武器2つ出たのも地味に嬉しい
武道エンチャが加速する
posted by おぷん at 22:00| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50回くらいまわしたけど、一番ほしい短剣とうさぎ「以外」は全部でた・・・。

物欲センサーぱねぇっす><
Posted by りしこ at 2009年01月27日 01:29
( U^ω^)わんわんお
Posted by at 2009年01月27日 01:33
倍プッシュだ
Posted by おぷぷん at 2009年01月27日 21:08
メールアドレス等見つけられなかったので
コメントにて失礼します

カセ国家掲示板の方にブログのお名前を記載しました
リンクフリーのようですのでご報告だけ
記載がまずければ急いで立て直しますので
ご連絡をお願いします

Posted by オルフィーナ at 2009年01月28日 00:07
国家掲示板にてブログ紹介して頂きありがとうございますー
リンクフリーなので全然問題ないですよー
Posted by おぷぷん at 2009年01月29日 03:45
コインとビルドばっかり出るんですけどなんなの
Posted by Nayuta at 2009年01月31日 23:30
コインループwww
頑張れ><
Posted by おぷぷん at 2009年02月03日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

