2009年02月02日

部隊

FE882.png

警備隊立ち上げたり


FE885.png

獅子舞のエインヘリャル作ったら1文字入りきらなかったり


FE884.jpg

にくきゅうに拉致られたりしましたが、結局予定通りごーやに戻りました!
自分勝手な部隊長ですいません><
posted by おぷん at 00:26| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獅子舞のエインヘリャ がのこってたら一部隊員が移動してそうでこまる
Posted by あれふぃん at 2009年02月02日 03:50
それを言っちゃあししまいだ
Posted by 美叉 at 2009年02月02日 08:32
なぜ、なぜ、「崖登り隊」を作らなかったのですかぁー!
Posted by Berg at 2009年02月02日 11:58
崖登り部隊作成への布石なのであった。
Posted by Nayuta at 2009年02月02日 18:31
>>あれふぃん
部隊規約 ライオンヘッドギアを常に装備

>>みっちゃん
獅子舞部隊をみっちゃんに見せれなかったのが残念である

>>ばーぐまん
崖登りたい 崖登りたい まだのぼりたくーなるー

>>なゆたさん
むしろそのうち部隊タグがなくなりそうです!
Posted by おぷぷん at 2009年02月03日 02:18
ちょっと!
…ライオンヘッドギアもらった子入れて下さいzz
Posted by とあこ at 2009年02月03日 19:44
あのあの装備しにきてください!!
でもまずはオーラまで頑張って!
Posted by おぷぷん at 2009年02月04日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

