2009年02月06日

Gunz

先日FEZでちょっとGunzの話したので久々にログインしてみました

Gunz3.jpg Gunz4.jpg

相変わらずリア戦と戦国が多い なんで流行ってるんだろう
普通の部屋には興味がないのでグラ部屋を探すも、あったのはグラDS部屋1個だけ
DSは嫌いなんですよね 礼から始まるグラタイマンなんてもう時代遅れなんでしょうか

そして昔の知り合いも誰も居なかったので、結局何もしないままログアウト余裕でした!
posted by おぷん at 20:35| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆとりが動きに付いてくれなくて、つまらないルールしかない
Posted by at 2009年02月06日 23:50
正直Gunzは人選ぶゲームだと思うけど
それでも変なローカルルールばっかりですよね
リア戦とか戦国とかどっちもダッシュとかタンブリング無しだった気がするし
別にGunzでやる必要ないんじゃないかと思ってしまう
Posted by おぷぷん at 2009年02月07日 00:49
実際KSできない人がそういうルールつくるのかねぇ?

とこの記事に誘われGUNZに入り結局何もせずにログアウトした身で言ってみる
Posted by 宇罪 at 2009年02月07日 09:52
そのうちFEZでもステップ禁止の戦争とか
ヘル禁止の戦争とか
バッシュ禁止の戦争が出てくるわけですね
Posted by 抹茶白玉 at 2009年02月07日 14:15
そんな僕はESerでしたけどねw
Posted by Berg at 2009年02月08日 13:50
>>宇罪さん
どうなんでしょうね
まぁ自分も銃やってる人からしたらつまらないであろうグラしかやってないんで
あまり色々人の事いえたもんじゃないかもしれませんがw

>>しらたまさん
ヘルとバッシュ禁止なら大歓迎です><
でもステップだけはダメだ 忍者出来なくなる

>>ばーぐまん
ES懐かしい ESでも上手かった人いたよね
Posted by おぷぷん at 2009年02月08日 20:45
部屋003 キンカッシュ古戦場跡 崖登り禁止
こうですか
Posted by のえ at 2009年02月09日 10:31
間違いなくゴミMAP化w
Posted by おぷぷん at 2009年02月09日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

