2009年02月09日

タナダミン

FE886-1.jpg

http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=10678
むしゃくしゃしてやった 今でも後悔していない
posted by おぷん at 02:43| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棚田は神マップ!
Posted by りしど at 2009年02月09日 03:09
クソワロタ
Posted by かみち at 2009年02月09日 17:48
エルキャラで遊んでる時ネツがずっとウィネッシュいるなー、って思ったらそういうことだったのか!
Posted by Leach at 2009年02月09日 18:10
棚田民ホイホイ!
Posted by ☆-☆ at 2009年02月09日 19:04
>>りしこ
神マップだけど最近押し込むか押し込まれるかの戦争ばっかりで微妙/^o^\
北西での戦闘が一瞬で終わったりそもそもなかったり・・・

>>かみちさん
笑ってないでコミュはいればいいとおもうよ!

>>Leachさん
自分達がウィネッシュ警備してたのは3時間ぐらいなんですが
どうやらそのまま20時間ほどウィネッシュはネツ領土のままだったようです
きっと隠れ棚田民が・・・!

>>めがねさん
ボクたちタナダミン 棚田だけに住んでいるー
今日も 運ぶ(クリを) 戦う 増える(棚田民的な意味で) そして食べられる(ウィネッシュ没落)
Posted by おぷぷん at 2009年02月09日 21:29
http://namipoppo.up.seesaa.net/image/tanada.jpg

後悔も反省もするわけがない
Posted by なみぽぽ at 2009年02月09日 22:21
わらたwwww
コミュ画像に使わせてもらおうかすら
Posted by おぷぷん at 2009年02月09日 23:06
参加せざるをえない

だけどSNSなんてずっとやってないしこれからもやらなそう
Posted by I at 2009年02月10日 02:24
大丈夫このコミュも特に何かやろうってものではなく自己アピールみたいな!
Posted by おぷぷん at 2009年02月12日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

