2009年02月11日

フェンサー落選

FE886.jpg

と思ってたら当たってた
12〜13でフェンサー 14〜15で既存職みたいです
posted by おぷん at 19:21| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト鯖でおまちしております^o^
Posted by マダふぃ at 2009年02月11日 21:05
お、私もー!
どんなコードネームがつけられるやらドキドキw
Posted by Nayuta at 2009年02月11日 23:57
感想お待ちしてます。
Posted by 熊猫 at 2009年02月12日 00:23
自分はもちろんおちた
Posted by りしど at 2009年02月12日 02:00
>>マあダれムふシぃュんズ
コメントで探してみるけど、よく考えたらサーチって100人までしか表示されないよねw

>>なゆたさん
きっとCilverCoin008・・・おっと誰か来たようだ

>>熊猫さん
しっかりテストしてきます!

>>りしこ
わんわんがたりないんだ
Posted by おぷぷん at 2009年02月12日 02:17
部隊作ればおk
Posted by のえ at 2009年02月12日 10:51
もちろん落ちた
っていうより応募忘れたorz
Posted by 宇罪 at 2009年02月12日 12:07
バーヤバーヤ><
Posted by みかん at 2009年02月12日 12:26
クイックムーブで崖登りのテストですねわかります。
Posted by aniz at 2009年02月12日 17:28
おぷさんS〜ッッ
そこSっ!
Posted by Nayuta at 2009年02月12日 23:33
>>のえぴょ
そいえば部隊なんてものもあった
何か作ろう

>>宇罪さん
後でいいやって思ってるといつの間にか締め切りなんですよね

>>みかん
1アカ応募が効いたようです(ゝω・)v

>>あにぜっとさん
クイックムーブで忍者できるかも気になるけど
タンブルとベネトレイトスラストでも崖登れるらしいのでそっちも調査!

>>なゆたさん
うっかりwwwwこれははずかしい\^o^/
Posted by おぷぷん at 2009年02月13日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

