2009年02月23日

崖登り313

E4-17-4.JPG

E4-17-1.jpg E4-17-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進み崖に密着したら
そのまま赤サークル部分へ向かってジャンプすると崖に引っかかれます

E4-17-3.jpg

崖に引っかかれたら視点を左上に回します
そして崖の右側の方へジャンプ後、視点を少し左に回しておいて着地と同時に左ステップ
視点角度+ステップタイミングが上手く行けば登りきれます。

左右ステップが出来る人は左右ステップを使うとより確実に登れるようになると思います。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/E4-17.wmv

確実に登れるなら移動時間短縮に使えなくもないかもしれません
posted by おぷん at 21:57| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかいやってもできない・・・
と思ったらひっかかり後のジャンプする場所が違った/(^o^)\

棚田も登れる場所多いですね。復活して良かった
Posted by I at 2009年02月24日 16:41
なんてこったい/^o^\

棚田の崖はもうほとんど調べ終わったと思ったけど
改めて探してみるとでてくるでてくる
Posted by おぷぷん at 2009年02月27日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

