2009年03月03日

南→北東サラマンダー+欠片集めルート

mission1.png

ルート情報は赤音より thx!

動画
http://zoome.jp/opupu/diary/9/

1回目([F:5])のモニュメント+木破壊は壁クリスタル(10個)確保の為に必須
2回目([D:6])とラスト([B:6])のモニュメント破壊は欠片集めの必要が無い場合スルー可

Lv40両手ソロの場合、全ての欠片ポイントを回っても9分〜10分
クリ確保の為に1回目のポイントのみ回り、サラマンダー直行だと6〜7分で終わります
ストスマとハイパワポを使えば時間はもっと短縮出来るはず

欠片のみ集めたい場合は[F:5]のポイントだけ回るのがいいみたいです

[E:5]〜[E:6]の二手に分かれてる道の壁を壊さずに進む方法があれば情報plz
ただしF9/アイテム/BS登り以外で

崖登りで難しい場所は夜にSS撮って解説つけます
posted by おぷん at 08:25| Comment(10) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてこった・・・」
提供しようとした崖のぼりの情報が全部使われているとは
Posted by 烏罪 at 2009年03月03日 10:20
結構ブル無視できますね
北ルートと南ルートで人を分ければサラマンダー3箇所はなんとかなりそうですね
Posted by つぷん at 2009年03月03日 10:46
(・谷・)なんていたのか…倒すとなんかあるんか。
てっきり延々とmob倒すだけのどうしようもないクエストとばかり思っていた'Д'
Posted by あじぇいん at 2009年03月03日 11:55
D:6スルー+残り壁全部粉砕して回ったら13分ちょい
最初の崖はスカフォ無しで登れないと思ってました^o^
Posted by ユーニス at 2009年03月03日 16:54
F5→G3→B2
で17分ぐらい。

壁破壊数は3つ
Posted by マシュマロ at 2009年03月03日 19:02
待ってましたっ!
昨日崖登れなくて3Dゲー酔いしてました・・・
早速参考にさせていただきまして、サラマンダーまでいけましたよっ(死んだけど

また検証楽しみに待ってますb
Posted by Nayuta at 2009年03月03日 21:51
>>烏罪さん
すいません先に使ってしまいました><
このミッションは崖が多くて楽しいですね

>>つぷん
[E:5]〜[E:6]のブルも無視できればよかったんだけどなぁ

>>あじぇいんたん
崖を駆使して短いタイムでボスまで辿り着くクエスト

>>ゆーにすさん
意外と壁の横とか登れるところが多いから探しがいがある!

>>ましゅまろさん
[F:5]から[G:3]いくとなると崖上の壁破壊が大変そうだけどどうやってるんだろう

>>なゆたさん
参考になったならよかったです><
しあkしサラマンダーというか敵が地味に強いから困る
Posted by おぷぷん at 2009年03月04日 20:28
([F:5])のモニュメント+木破壊で時間かかりすぎですね。
ベヒ位置きちんとしたら1回ですべて巻き込めるんでそれ考えるだけで時間短縮できます。
Posted by chu at 2009年03月06日 09:49
ご指摘ありがとうございます
この動画は完全なTA動画ではなくルート解説のために撮ったので
ベヒ位置もそうですが、Pw回復なんかもあまり意識してなかったりします
しっかり時間短縮すれば南→北東でも5分以内に回れるみたいですね
Posted by おぷぷん at 2009年03月06日 21:19
いつもお世話になっております。
もうご存知かもしれませんし、タイムや難易度に関係するかわかりませんが
[E:6](壊さない方)と[D:6](北側)の壁、結構上まで歩いて上がれます。
ルート違いですが西→南西ルートの[G:4]も。
3つとも右側を壁向いて斜めに駆け上がる感じです。
自分は上がれるとこまで上がって、反対向きにジャンプしております。
Posted by ▼・w・▼ at 2010年10月18日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

