2009年03月04日

赤武器

FE893.jpg

FE894.jpg

FE895.jpg

ミッションクエストはじまったwwwwww
posted by おぷん at 02:52| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事速すぎwww
Posted by at 2009年03月04日 04:49
おかげでこっちも新赤さくっと取れたわ
Posted by hellba at 2009年03月04日 05:30
すげー(;゚Д゚)
Posted by 空じいちゃん at 2009年03月04日 05:33
ヴリトラ2本目余裕でした
Posted by りしど at 2009年03月04日 06:26
Posted by ユーニス at 2009年03月04日 13:28
次は上級ですね、わかります
Posted by nish at 2009年03月04日 15:35
姉さま、上級は壁位置かわってきつうございます。探索しませう
Posted by つぷん at 2009年03月04日 17:05
>>ななしさん
ウリトラで赤武器作れる噂聞く直前に結晶石でたのがラッキーでした

>>へるばさん
へるばさんは色付き出すぎです
いやまぁそういう呪いかけてるけど

>>空じいちゃんさん
最初はガセネタだとおもってました

>>りしこ
量産はじまった!

>>ゆーにすさん
混雑はほとんど見られなかったけどヴリ持ちが確実に増えてる

>>nishさん
上級も出来れば攻略したいと思ってましたがやる事多すぎて力尽きそうです

>>つぷん
上級やったけど南→北東ルートの変わり映えの無さにがっかり
その一方で北→北東ルートは蟻地獄化されていた
Posted by おぷぷん at 2009年03月06日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

