2009年03月06日

没ルート

北→北西
壁+スカフォ(クリ15)が必要なのでクリ確保がネック

南→南西
壁3枚破壊の上に1枚は崖上なので遠距離でしか無理?
壁かスカフォ(試してないけど)も1ヶ所建設する必要があるのでクリ確保の必要もある

どうにかなる情報あったらplz
もちろんF9/アイテム/BS登り以外で
posted by おぷん at 03:31| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ上級コース解説ですね
西→南西サラマンダールート(上級コース)
サラマンダ直前の壁1枚壊しだけでいけますね
Posted by chu at 2009年03月06日 09:41
西→北西ルート 壁一枚でいけます
Posted by がけ at 2009年03月06日 13:48
すいません下にありました/(^o^)\
Posted by がけ at 2009年03月06日 17:26
>>chuさん
情報ありがとうございます
西→南西はほとんど変わりないということですね
狭い通路でゴブ相手にしなきゃいけない北東より安定しそうです

>>がけさん
ようやくスカフォの出番がありました
Posted by おぷぷん at 2009年03月06日 21:40
上級の北東はサラマンダー手前のゴブリンがつらいので、降りないで遠距離で壊してますw
Posted by paru at 2009年03月06日 23:01
なるほど 降りないのも確かにありですねー
むしろゴブリン倒すよりも時間早くなりそうな
Posted by おぷぷん at 2009年03月08日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

