2009年03月10日

サラマンダールートまとめ

下級
南→北東ルート 壁破壊1/壁建築1 難易度☆
http://opupu.seesaa.net/article/115068437.html

北→北東ルート 壁破壊1 難易度☆☆
http://opupu.seesaa.net/article/115100195.html

西→南西ルート 壁破壊2(1) 難易度☆☆(☆)
http://opupu.seesaa.net/article/115108993.html

西→北西ルート 壁破壊2(1) 難易度☆☆(☆)
http://opupu.seesaa.net/article/115211137.html

上級
南→北東ルート 壁破壊1/壁建築1 難易度☆☆☆☆
http://opupu.seesaa.net/article/115329016.html

北→北東ルート 壁破壊1 難易度☆☆☆☆☆
http://opupu.seesaa.net/article/115325575.html

西→南西ルート 壁破壊2(1) 難易度☆☆(☆)
http://opupu.seesaa.net/article/115323617.html
posted by おぷん at 20:16| Comment(6) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつも参考にさせて頂いてます。
上級の北→北東ルートと南→北東ルートはできるのですが・・・
ゴブリン掃除しないと進めませんorz
西→南西ルートは途中のハーピーに叩き落されますw

そんな私はFホル氷皿。
エンダーほしいよ・・・
Posted by ヌココ at 2009年03月11日 07:47
はじめましてー
エンダー無し 特に氷サラだとミッションは結構つらいものがありそうですね
北東の場合、ゴブリン倒すのは最後から2枚目の壁のところだと思うんですが
手前の壁の上から遠距離で奥の壁壊すのが安全とかなんとか

南西も上級だと嫌な位置にハーピー追加されてたりしますねー
大変だとは思いますが頑張ってください><
Posted by おぷぷん at 2009年03月12日 21:36
はじめましてどうもAゲブ民です
いつもいろいろと見てお世話になってます
南西ルート最後の壁を越えれたのでとりあえずうpです

http://zoome.jp/rekuria/diary/3/
Posted by reku at 2009年03月16日 04:13
はじめましてー
こちらこそいつもありがとうございます

南西ルートの最後の壁越え、動画見た感じ慣れればほぼ確実にいけそうですかね
ここが越えられればかなりの時間短縮になるので大きそうです

今度こちらでも試して見ますが、とりあえず動画URLのほう、ルート解説の中に加えさせてもらってもよろしいでしょうか?
Posted by おぷぷん at 2009年03月16日 22:29
エンダーかけ直さなかった結果がこれだよ!
ってくらいのぐだぐだですがあんなのでよければどうぞお使いくださいませー
Posted by reku at 2009年03月17日 13:27
ありがとうございますー
早速上級と下級ルート両方の解説に加えさせていただきました。
Posted by おぷぷん at 2009年03月18日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

