2009年03月11日

業務連絡

そろそろミッションクエスト攻略を切り上げて通常の崖登り攻略に戻ろうと思います
最後に南→北東ルートやコメントにて情報もらった崖だけはSSや登り方を載せておきますね

そういえば、またマウスホイールがおかしくなってきました
上に回してるのにスキル選択は下に動く事が稀によくある・・・買い替え時ですかね
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-pg2up2r/index.asp
小さくて左手でも使いやすいこのマウスをずっと愛用してるので
また同じものを買ってこようと思います

以下業務連絡
偽者キャラリスト更新しました。
http://opupu.seesaa.net/article/70182568.html
偽者キャラ持ちの人は必ず目を通して置いてください。

posted by おぷん at 20:36| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖登り攻略再開きたーーーー(゚∀゚*)
一日の巡回を2回から5回に増やしますね
Posted by I at 2009年03月12日 02:12
以前、私も同じマウスを使っていた時に同じ現象が起きて買い換えを検討しました。
その時に電気屋で勤めている友人がElec○mのマウスではよく上下逆に進む、とのこと。
一番安定しているのはMicros○ftらしいです。
Micros○ftのを使っていますが、逆に行くことはないですよ〜。
Posted by at 2009年03月12日 11:22
>>Iさん
巡回おおすぎであります!嬉しいけど!

>>ななしさん
この現象Elec○mのマウスではよくある事だったんですねー 知りませんでした
Micros○ftのが安定してるなら、今度店頭で手に合うの探してみようかと思います
貴重な情報ありがとうございましたー

あああと一言・・・ 伏せてるようで伏せてない!
Posted by おぷぷん at 2009年03月12日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

