2009年03月17日

都市伝説

FE896.jpg

FE897.jpg

先週目標が15回の時、久々にミッションやってみたら1回目で青サラマンダーに会えました
レイスの方は相変わらず都市伝説状態
posted by おぷん at 20:35| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青いさらまんだーだとー!!
まだ初級ルートで赤いのしか見たことないです。

レイスも出るんですか・・・

メルフェリアは広いですね。
Posted by Nayuta at 2009年03月17日 23:53
伝説は嘘じゃなかった!(;゚Д゚)
紫ってことは・・・、短だ!
ぜひ、黒武器でパニしてくださいです!w
Posted by 空じいちゃん at 2009年03月18日 01:47
>>なゆたさん
青は上級で目標達成回数13回↑?でしか出なくて、出る確率も相当低いとかなんとか

レイスは民間クエのほうねw
骸骨たおすやつ

>>空じいちゃんさん
どうせなら近場の青か緑が欲しかったところですが
黒武器でパニは夢がありますね!

動画があったけどダメージが1000越えてたのには笑いました
Posted by おぷぷん at 2009年03月18日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

