2009年03月20日

ブログ見てます

FEblog417.png
FEblog418.png
FEblog419.png

カセゲブのゴブフォ援軍に入ったら久々に見てます言われた ありがとう!

以前は言われたら毎回SS撮ってのっけてたけど
SSやログからサルベージするのが結構大変で、続けていくのが困難になりやめていたんですが
やはり言ってもらえると嬉しいものですね
posted by おぷん at 01:08| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
範囲チャでブログ見てます!ってパニられます
たすけてください
Posted by おpp at 2009年03月20日 02:11
あ、あんたのブログなんて見てないんだから!
勘違いしないでよね!!
Posted by のえ at 2009年03月20日 10:47
あれ?同じ戦場なったら全部全チャでブログ見てますといえばおkなのか
よしそうしよう
異論は認めない
Posted by 烏罪 at 2009年03月20日 14:05
>>おppさん
あっ まだ間違われるどころかパニられてたとは
ごめんなさいごめんなさい

>>のえぴお
ツンデレラ

>>烏罪さん
いや別に全チャである必要ないですよ!
しかし異論は認められなかった
Posted by おぷぷん at 2009年03月21日 18:44
おぷぷんさん、ブログ見てきます!
Posted by Nayuta at 2009年03月22日 00:12
私も、おぷぷんさん、ブログを見ています
最近、日本のFEZを遊んできたのです〜
おぷぷんさんと知りたいと思いますXD
一杯おぷぷんさんに並びたいものがあると思います、
遊びのキャラクターは彩羽詩月なので、
もしよかったら、おぷぷんさんと一緒に遊びたいのです
よろしくお願いしますねXD
Posted by 台湾のセイヤ at 2009年03月23日 17:07
>>なゆたさん
見てらっしゃい!

>>セイヤさん
先日は話せて楽しかったです
今度一緒に遊びましょう
Posted by おぷぷん at 2009年03月25日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

