2009年03月24日

崖登り319

C2-20-6.JPG

C2-20-1.jpg C2-20-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、水色ライン上を2回ジャンプして登ります
(視点角度をうまく調整すれば歩きでも進めます。←の意味が分からない人はスルー推奨)

C2-20-3.jpg

ここから登り方が2つあります
1つ目は、2回目のジャンプの着地場所から少し下がって、右の緑ゾーンへ一度乗ってから登る方法

2つ目は、2回目のジャンプの着地後もう1回前にジャンプすると
奥に平らなスペースがあるので、そこへ着地してから登る方法

C2-20-4.jpg C2-20-5.jpg

1枚目の画像が1つ目の登り方で右の緑ゾーンへ乗った状態
ここからもう1ジャンプで一番上まで登ります

2枚目の画像が2つ目の登り方で一度奥の平らなスペースへ登った後、右上を見てる状態
ここから1ジャンプで一番上の緑ゾーンまで登ります


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-20.wmv

動画は1つ目の登り方です
posted by おぷん at 21:26| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
318もそうだけどこのAMPねずみ用以外でも崖登りあったんですね
あとは中央の崖登りもあれば楽しいことになりますね
Posted by I at 2009年03月25日 19:01
使える状況は限られるけど覚えておいて損はなさそう
中央は北側なら実用可能 南側は無理ゲー
Posted by おぷぷん at 2009年03月26日 21:20
いらない情報かもしれませんが、ここと反対の両方ともハイド登り可能でした
参考までに
Posted by A鯖在住 at 2009年03月26日 22:56
そういえばハイド登りのことすっかり忘れていました
両側ハイドでも登れるなら奇襲には短が一番よさそうですねー
説明に加えさせていただきます 情報ありがとうございました!
Posted by おぷぷん at 2009年03月27日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

