2009年03月25日

Sound Horizon

あれふぃんの日記でSound HorizonのSacrificeのFEZMADを見て衝撃を受け
他の曲も何曲か聴いてるうちにサンホラ好きになってしまいました
まだ好きになってから日も浅いのでサンホラーとはいいにくい

こうも一気にはまったのはALI PROJECTとGO!GO!7188以来です
いまのところ好きな曲はSacrificeとエルの天秤
posted by おぷん at 21:15| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Elysionは神アルバム。あらまりは神。
第二期も嫌いじゃないけど、歌も物語も複雑すぎていまいちハマれないんだよね。
Posted by のえ at 2009年03月26日 10:22
最近、SNSでサンホラの日記しか書いてないなーと思って見てたら
更新者の名前が「おぷぷん」になってて、ぼくはいつからおぷぷんの名前で
日記書けるようになったんだろうと思ったwww
Posted by フェリル at 2009年03月26日 13:03
>>のえぴお
Elysionは好きになれない曲ってのがほとんど無かった
唯一Yieldの曲調が自分にはだめだったぐらい 詩はいいんだけど

>>ふぇりるん
混ぜるな危険!
Posted by おぷぷん at 2009年03月27日 20:51
はじめましてっ。
首都では何度か見てますがっ。

( ・□・)<こんなの上がってましたよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6546848
Posted by がとーおぺら at 2009年03月28日 01:26
私もElysionから入ったなぁ
Chronicle 2ndもおすすめだよ!

乙鯖SNSにもサンホラコミュあるよっ
ぜひ参加してねーヾ(・□・*)宣伝
Posted by りーてぃあ at 2009年03月28日 07:30
>>がとーおぺらさん
はじめましてー
実は自分も、がとーおぺらさんの名前は首都や戦争でよく見るので覚えてたりします

URLのStardust手書きMADすごいですよね!
Stardustが今まで以上に好きになりました

>>あぽこ
Chronicle 2ndも最近よく聴いてる!
黒の予言書とか書の魔獣とか沈んだ歌姫とかが好きっていうか書ききれない
サンホラコミュも参加しておいた!
Posted by おぷぷん at 2009年03月29日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

