2009年03月30日

フェンサー転職クエ

FE900.jpg

クエストとか無しで、普通にクラスチェンジできるようにすればよかったのに
posted by おぷん at 21:13| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは来た人から順番決め手しっかりやってたよー
まぁ後から来た人50人町とかで風呂とか飯いってたけど
Posted by 鳥罪 at 2009年03月30日 23:06
これは戦場全員フェンサーでタイマンですね。

っていう人数ですねww
エルも凄いことになってるみたいです。。
Posted by Nayuta at 2009年03月31日 00:45
山だと入り乱れ運ゲー
森だと長時間順番待ちって感じですね

公式掲示板大荒れです
Posted by I at 2009年03月31日 03:38
もはや羽の取り合いが戦場
Posted by neru at 2009年03月31日 07:10
日本野鳥の会 激怒の瞬間である
Posted by ☆-☆ at 2009年03月31日 11:59
2匹目で出てごめんなさい
Posted by Reming at 2009年03月31日 12:28
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6601212
きれいなFEZをお楽しみください
Posted by aniz at 2009年03月31日 21:02
おぷんかわいいよぉ
Posted by あし at 2009年03月31日 23:32
>>鳥罪さん
入り乱れでも順番でも何か間違ってる気がするんです\^o^/

>>なゆたさん
既にテスト鯖と同じで1戦場にフェンサー60〜70人の状態になってるとかなんとか

>>Iさん
Bネツはどっちも入り乱れ運ゲーでした!お国柄かもしれない

>>neruさん
これが・・・MMO要素・・・!

>>☆-☆さん
倒したハーピーは、この後スタッフがおいしく頂きました

>>れみさん
なんという強運・・・!

>>あにぜっとさん
ファストパスはどこで取れますか

>>あしさん
><
Posted by おぷぷん at 2009年04月01日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

