2009年04月01日

フェンサーやってる人には悪いけど

あまりやる気がでません

両手でフェンサー狩るのは確かにおいしい スコアは出る
しかし戦争がつまらない 恐ろしくつまらない

フェンサー減ったら少しは変わるのかもしれないけど
最低でも1ヶ月はたいした変化がない気がします
posted by おぷん at 00:02| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クイックステップで左右崖登りを期待してたのにっ・・・!
Posted by at 2009年04月01日 01:14
敵にいても味方にいてもゴミ以外の何者でもない
Posted by のえ at 2009年04月01日 01:26
あれ、なんだかブログの雰囲気が変わったきがする〜♪
毎日ブログみてますよぉw
Posted by 名まえはきめてませぬ at 2009年04月01日 03:53
フェンサやってるけどずっとモンスマオンライン
不思議と戦争行きたいと思わない

崖登ってもねずみできないですしね
Posted by I at 2009年04月01日 06:53
ほんとあれですね
FEZの独特のおもしろさというものがなくなった気がします
Posted by neru at 2009年04月01日 07:33
はい、実際フェンサーやっててもあまりおもしろいとは思えい。

上級者向け()笑
Posted by りしど at 2009年04月01日 07:57
フェンサーはネタですネタ!ネタを愛する心です!


でも、面白くない(゜ロ゜)うごごごご


クリボーはクイックステップ持ち替えを可能にしたが!
持ち替える意味がわかんぬぇ・・・
Posted by クリボー at 2009年04月01日 10:09
そして、なんでブログのデザインかえたぽw
これはエイプリルフールにのっt・・・そんな感じがしないぽ!
Posted by クリボー at 2009年04月01日 10:10
>>ななしさん
育てるつもりはないけど、適当に1キャラフェンサーにして左右クイックステップやろうと思ってます><

>>のえぴお
テスト鯖の時からわかりきってたのに、もう少しなんとかならなかったものか

>>名まえはきめてませぬさん
エイプリルフールネタを考えるも面倒になったので
とりあえずデザインだけ変えてみた みたいなそんな感じです!

>>Iさん
フェンサーだと崖奇襲もろくな範囲ないから厳しいね

>>neruさん
フェンサーは三竦みも関係ないですし
今までの氷→スタン→ヘル→ヘビみたいな連携がぶち壊し状態で
氷→(フィニ)スタン→フィニ これで済んでしまいますからね・・・

今までの両手の仕事を取られ、戦争も大味になりすぎです

>>りしこ
上級者向けで作ったのがそもそも間違ってる気がする
あと今より大変になるかもしれないけど
一気に3職新しく入れたほうが人数ばらけてよかったんじゃないかと

>>くりぼー
左右クイック持ち替えステップ登り 君ならできる
ブログデザインは、エイプリルフールネタを考えるも面倒になったのでry
Posted by おぷぷん at 2009年04月01日 20:24
とりあえずハイドに頼りきってた短が笛するとろくなことにならないのだけは理解できました
Posted by 抹茶白玉 at 2009年04月01日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

