2009年04月01日

テスト鯖からの変更点

2回目テストの時からパッと見でわかった変更点

・男フェンサーの歩きモーションが変更
・ペネトレイトスラストのエフェクトが控えめに
・タンブルの入力タイミングが緩和
・フィニッシュスラストが範囲化 (1回目テスト時と同)

他にもスキルの威力、移動距離、ディレイとか変わってるのかもしれないけど
さすがにそういうのは細かく検証しなければわからないのでパス
posted by おぷん at 21:06| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>細かく検証しなければわからないので

「やる気が出ない」が見えた!!!みえたぞおおお!!
もうあの戦場はネタかと思いましたorz
Posted by at 2009年04月01日 23:42
(´・ω・) 自軍皿が4人とかそろそろきついです
Posted by がとーおぺら at 2009年04月02日 17:23
フェンサーは1戦場に3人までとかシステム的に制限つければ良ゲーになるんじゃないかと思った
Posted by のえ at 2009年04月02日 19:15
テスト鯖やってないからとりあえずフェンサーやってみたけど
これなら火皿やってる方がいいねー、ってくらいのもんだった
まあ悪くはないんだけど・・・囮しても意味がなかったりとかそう言うの多い・・・

相手の弓少ないこと多くて皿楽しいですヽ(*'ω')ノ
Posted by Naoya at 2009年04月03日 01:40
のえさんのシステムの話
フェンスに限らず全クラス30人までとか制限つけても良いんじゃないかって思った

でも職祭りができなくなる
Posted by I at 2009年04月03日 02:30
あああ、書き忘れ
ペネは消費Pwとか必要SPとか大きく変わったらしいです
連投失礼orz
Posted by I at 2009年04月03日 02:32
>>ななしさん
だいぶフェンサーは減ってきたけどまだひどい!

>>がとーおぺらさん
皿はなんだかんだ増えてきてそう?
でもSNS戦争データ見るとウォリ5人とかそんなのが\(^o^)/

>>のえぽ
RoDの頃に職ごとじゃないけどそんな感じのシステムあったみたいね

>>なおやん
火のが安定してるし前線維持も可能だし何よりオベが折れるからねぇ
スコア美味しいですするなら今が旬だけど、
火としても氷やスタンがフェンサーにとられるのは納得いかなさそうな気もする

>>Iさん
30人までなら普段そこまで偏ることないし結構いいかもね
職祭り諦めるしかないけどw
ペネは1回目テストの時からは変わったけど2回目テストの時と同じかも?
でもLv3よりLv2のが移動距離長いとかイミフな噂も耳にしました
Posted by おぷぷん at 2009年04月06日 20:50
ななしの人、私でした;
名前入れ忘れてた〜〜
Posted by Nayuta at 2009年04月07日 23:28
なゆたさんかおww
うっかりさんめ!
Posted by おぷぷん at 2009年04月10日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

