2009年04月02日

フェンサーになる夢を見た

FE901.jpg

コーデ&スキル検証用です 戦争に行くつもりはありません
密書実装と同時期に40になりクラスチェンジ1回もしてないキャラだから
倉庫見てみたら密書が14冊あったのは笑った
posted by おぷん at 19:55| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日後、そこにはLv40フェンサーになったおたまじゃくしがいた・・
Posted by のえ at 2009年04月03日 00:00
ヲリ40にしたいのでその密書くださいっ
Posted by とあこ at 2009年04月03日 00:04
次はペネとってモンスマだ
Posted by I at 2009年04月03日 02:28
自分がへたなんであまりどうこういえませんが ペネでもんすま かなりきびしかったです;; 


おぷぷんさん がんばってください><
Posted by 名まえはきめてませぬ at 2009年04月03日 04:36
ペネでモンスマは、
敵の塊からある程度距離をとって(攻撃モーション取られない程度離れる)
そこから敵の塊を突っ切るようにペネ連打
すると安定するよ!
両手に次ぐ効率の良さといわざるを得ない。
Posted by あじぇいん at 2009年04月06日 11:51
>>のえぽ
1日目 Lv10
2日目 Lv10
3日目 Lv19

>>とあこっこ
チェイサー99にしましょう><

>>Iさん
うまくやれば両手並の効率だせるみたいね

>>名まえはきめてませぬさん
ドラテと違って範囲が狭すぎるから、当てに行くと結構事故死多いみたいですね
フェンサー育成は頑張れたら頑張ろうと思います><

>>あじぇいんたん
思いっきりまとめてフィニでもよくない?って思ったら闘技場だと単体だたっというオチ
Posted by おぷぷん at 2009年04月06日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

