2009年04月10日

すご攻。

今日発売のすご攻。買ってきました

今回、FEZプレイヤーへのインタビューが載っているんですが
実は先月上旬にFEZコーナー担当のくろあんさんからメッセージを頂きまして
自分もその企画に協力させて頂く事になりました

内容はさすがに載せるとまずそうなので
興味がある人は本屋で探して買ってみてください

自分の他に知り合いや面識はないけど名前知ってる人で載ってたのは
oisiさん、Agitoさん、ドンネさん、Codeliaさん
eternityさん、トーワさん、ぴろむさん、JudeAさん

こんなところ
posted by おぷん at 20:00| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナログマンのとこでみてずっと何かとおもってた・・・

こういうのなんだ・・・
Posted by マシュマロ at 2009年04月11日 15:07
oisuじゃないの?
Posted by at 2009年04月12日 15:48
>>ましゅまろさん
興味があったら1050円持ってお近くの本屋へGO!

>>ななしさん
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1600870&comment_count=46
おいすさんのSNS参照!
Posted by おぷぷん at 2009年04月12日 17:01
おぷぷん、覚えたぞ・・・
Posted by ずであ at 2009年04月14日 21:07
!?
なんか覚えられた!
Posted by おぷぷん at 2009年04月14日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

