2009年04月12日

すご攻。追記

おぷんなのに、質問の答えに「崖」の文字が一言もないと
何人かの知り合いから言われたんですが、違うんです。

ちゃんと3行ぐらい使って崖登りについて書いたんですが
ほぼ全てカットされてて、「地形を生かすこと」にまとめられてたんです/^o^\
posted by おぷん at 23:28| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それどころか マダムのマの字もないし
Posted by マダふぃ at 2009年04月13日 04:05
よく見るとインタビューを受けたのはおぷんではなくおぷんだったとか
Posted by のえ at 2009年04月13日 10:46
インタビュー受けたとか嘘やめてもらえませんか!
崖もマダムも無いだなんて…!
Posted by あじぇいん at 2009年04月13日 12:33
ゴーストライター疑惑ですねわかります
Posted by ☆-☆ at 2009年04月13日 19:37
おぷさんと言えば

崖 キマ血 マダム マダム マダムシューズ

なのに!!!

これから崖登りじゃなくて地形登りですねわかります。
Posted by Nayuta at 2009年04月13日 20:32
実はおぶさんが代わりに書いてましたとかどうでしょう。
Posted by 倉音 at 2009年04月14日 03:50
>>アレムシューズ
■キルやPCダメージを取るために必要なことは何でしょう?
マダムシューズを履くこと

>>あじぇいんたん なゆたさん
「あと一部マップのみですが、地形を生かすこと。
崖登りを覚えて奇襲に使うと、通常よりもキルやPCダメージを稼ぎやすかったり
敵に追われてる時に崖を登って逃げ切り、デッドを回避出来ることもあります。」

ちゃんと書いたのに!

>>☆-☆さん
いいいやまさかそんなことははは

>>のえぽ くらねさん
おぶさんに両手教えてもらわないと
Posted by おぷぷん at 2009年04月14日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

