2009年04月29日

大剣

純両手

スキル検証のために大剣ARF切りクランブル

一戦もしないで両手ARFクランブル1ベヒテ抜きに再配分

二戦目終了後純両手に戻る

数戦後なんとなく純片手に

二戦やってやはり片手は無理と判断して純両手に戻る

両手で大剣狩るのが正解でした
ATK15だったのもあるけど、ARF大剣にARF無し両手でヘビスマしたら420ぐらいでたのは笑った

ところで大剣を「おおけん」と読むのは少数派ですか
posted by おぷん at 18:06| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいけんてよんでる.
Posted by P at 2009年04月29日 21:26
店売り大剣しか持ってないのもあるけど
普通に両手してるのが楽しいです

「たいけん」で読んでるけど「だいけん」じゃないとでないくて困ります
Posted by I at 2009年04月29日 22:01
たいけん←何故か変換できない
だいけん←何故か変換できる
けどたいけんって呼んでます。
Posted by A at 2009年04月29日 22:03
純両手→ARFクランブル1両手斧→2戦後純両手
ですた
現状の大剣はどうしようもない弱さ
Posted by gg at 2009年04月29日 22:05
大剣に未来はなかった
Posted by りしど at 2009年04月30日 03:07
ハイブリなので大剣で攻撃+10したのでおいしいです^q^
Posted by at 2009年04月30日 05:17
両手多いのでヘルおいしいです^q^
Posted by 飴玉石 at 2009年04月30日 08:28
なんていうか皿げー><。
Posted by misako at 2009年04月30日 15:02
唯一の使い道がKIKORI

Lv40ヲリ ARF 築+34 大剣135
スマで250〜320

オベ1人で1分以内にきこれます。
Posted by ZAPPA at 2009年04月30日 18:19
>>Pさん 10円さん Aさん
たいけん派が多い!
ここまでおおけん0

>>ggさん
ほとんど同じ道を辿っている・・・大剣なんてなかった

>>りしこ
大剣はオワタどころか始まってすらいないのが悲しい

>>ななしさん
完全にハイブリ強化アップデートでしたね
純も愛して

>>飴玉石さん
ARFかけてるのも多いからほんとおいしそうです

>>みさこさん
今に始まった事ではないけど、明らかにサラゲー加速してる\(^o^)/

>>ZAPPAさん
同じようにKIKORI武器となっていた強化赤武器と違って修理も出来るから最高ですね
Posted by おぷぷん at 2009年04月30日 20:40
純両手⇒クランブル切ってARF3⇒3戦やってARF1クランブル2で落ち着く

ARF3は前線ではまずすぎる。下手したら
弓で100近く喰らうよ。
ARFは接戦、劣勢時には不要なもので
常時かけておくものではない。
キコリと奇襲時のみ大いに役立つね。
Posted by 黒戸 at 2009年05月02日 02:11
常時ARFは罠ですよねー
被ダメあがる事だけじゃなくてエフェクトにより狙われる率があがりますし
かといって要所要所で使うとなるとPw40消費がネック
KIKORIにはいいけど使用頻度がクランブル>ARFだと思ったので自分はばっさり切りました
Posted by おぷぷん at 2009年05月02日 19:08
皿はたまに持病が発動するといいのになぁと
思う今日この頃

大剣は大剣の技使わず
風魔法にたよると楽しいよ・・・
Posted by at 2009年05月15日 13:35
大剣フォースは強いけれど、それならサラでいいっていうのが悲しい現実
笛に修正きましたし大剣にもきっと・・・!
Posted by おぷぷん at 2009年05月16日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

