2009年05月05日

崖登り338

H3-15-7.JPG

登り方1
H3-13-1.jpg H3-13-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩き+ジャンプで進みます
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、2枚目の画像のように崖の頂点に照準を合わせて前ジャンプ
このジャンプでは登れずに滑り落ちてきますが、途中で引っかかって止まります

H3-13-3.jpg H3-13-4.jpg

崖に引っかかれたら、1枚目の画像では分かりにくいですが右上にジャンプ
ジャンプが上手くいけば2枚目の画像の地点に着地できます
後はもう1ジャンプで一番上まで登りきりましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/H3-13-8.wmv

登り方2
H3-13-6.jpg H3-13-5.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

よくある崖の登り方の 一番奥まで進んで崖に密着 ではなく
一番奥より少し手前の部分で密着なので注意

青サークル部分まで進んだら右上の赤サークル部分へ向かってジャンプ
これで崖に引っかかれます
あとの登り方は1と同じです


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/H3-13-9.wmv

ドラテ利用

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/H3-13-10.wmv

左右ステップ

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/H3-13-11.wmv
posted by おぷん at 21:15| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活用するタイミングに乏しいよう.一時的な退避場所しか思いつかない.
Posted by P at 2009年05月06日 22:20
たまーにオベやエクリが建ってますが、基本趣味崖。
Posted by おぷぷん at 2009年05月07日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

